魚心水心

何となく思ったこと、一生懸命がんばったこと、目にしたこと耳にしたこと…そんなこと集めてみました

2017-11



灯り

20070927155845
昼間は人で賑やかだったとこも
夜はすっかり静かになり余計な音は一切しません。
ランタンの灯りっていいでしょ

焚き火を囲んでおしゃべりしたり
飲んだり食べたり…
時間はゆっくり流れるけど楽しい時間はあっというまに
過ぎてしまいました。

キャンプだ・ホイ♪

20070927142254
キャンプしてきました。
第二弾です!今回はマイ器材…といいますかぁ
いつもは借り物だったり
乗っかりだったりしたのですが
テントにタープ、キッチンセットにバーナーにランタンなど
一通りスタンダードなものやを揃えてアウトドア師匠のご家族
お客さんお友だち…たくさん誘って
キャンピング♪キャンピング♪キャンピング♪

ランタンの灯りは幻想的で
なんだかとても素敵に感じました。

一年を通して四季折々のキャンプを楽しんでいきたいとおもっていますので
どうぞよろしくお願いします。

タイトルなし

20070920163156
暑さ寒さも彼岸まで…とはいいますが
なかなか残暑も厳しい今年の9月です。
今日、午前中の仕事を終えて外に出ると
抜けるような綺麗にすみきった空に
思わず感動しました。
秋だわ~としみじみ思うのでした。
こんな日は、たとえスクーターとはいえ風を切って走るのか゛気持ちいいです。
次の目的地まで爽快に走るのでした。

キャンプ

20070910204536
初・キャンプをしました。
夏休みも過ぎ、土日の人出もそれほどでもなく
おまけに、少し怪しいお天気となれば
川も山もすいていました。
子どもたちは、寝袋にねられることが
一際楽しみのようで、昼から興奮ぎみ…
早く夜がこないかと、何度もうれしさを
隠しきれない様子をみせるのでした。

どんな一夜になるか、楽しみです。

海水浴日和

20070821114244

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

魚心水心

Author:魚心水心
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

